※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

ちょっと判断迷うので相談させてください。病院行くか行かないかです…食…

ちょっと判断迷うので相談させてください。
病院行くか行かないかです…
食欲旺盛な次男、何でもバクバク食べてたんですがココ最近食べるスピードが遅くなり、おかわり要求するほどよく食べていたミニトマトを口から吐き出したりするようになりました。
何回も口の中を指さして不快な指示をします。
口内炎でもあるのかな?と口の中覗くんですが綺麗です。歯が痛いのかなって思うんですけど、朝晩磨いててチェックしてますし、よーく見ても虫歯ぽいのは見当たらなくて…
でも味噌汁と米は普通に食べてて、おかず(直近だとミニトマト、餃子、ハンバーグ)は口から吐き出してました。前までおかずもよく食べてて好き嫌いなかったんですが、遅めの好き嫌い発症なのか偏食発症なのか、口や喉が痛いのか、食感が嫌になったのか…。
小児科行っても、口の中見てうーんってなりそうな感じで、今また風邪が流行ってると上の子の幼稚園でお知らせが来たので行って2次感染したくないなぁって気持ちもあり…迷います。
熱も無く、元気で皮膚も見た目は手足口病では無さそうですが、どうでしょうか

コメント