※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
妊娠・出産

息子のパンツが赤くなるのでLサイズに変えました。Mサイズが小さく感じる。赤くなるのは普通?

生後6ヶ月でオムツ、パンツLの子いますか?

息子の足回りとウエストがゴムで赤くなるのでLになりました。。。
パンパース、ムーニーマン、グーン、メリーズのMパンツどれも小さいみたいです。

跡ついて赤くなるのは良くあることですか??
悩んでます。。

コメント

トミー

今4ヶ月ですが、Lです。9.5kgあります。
Mだとどうしても足回りがきつくて…
高いし枚数少ないしかさばりますがオムツもパンツもLにしてます。

• あかぴ

あかぴ

息子は7.6キロなのですが体重はそこまで関係ないみたいですね。。確かに枚数少ないしオムツ代がかかりますよね(;;)ハイハイひたら痩せてくるのかな?とか期待してます(笑)

• 4月20日
ムムン

3ヶ月くらいからパンパースL使ってます。

• あかぴ

あかぴ

ホントですか…!すごい成長されてるんですね!!安心しました( ;∀;)

• 4月20日
Mayumi♩

友達に生後5カ月でテープLでしたよ。8.5ぐらいらしいです。

• あかぴ

あかぴ

息子は7.6ぐらいなのでやはり体重はそこまで関係なさそうですね。。息子の腹か(><)教えていただきありがとうございます!!

• 4月20日
ちよ

6ヶ月で9.8キロあります^^;
4ヶ月くらいからMサイズでは跡がつくようになってしまったので、早めにLサイズにしました☆
ちなみにパンツタイプです(*´꒳`*)

• あかぴ

あかぴ

6ヶ月Lのお仲間がいて嬉しいです(^^)Lのムーニーマン買って見たのですが跡つきますが赤くはそこまでなってなくて、でも今日足元からウンコ漏れしました( ;∀;)
    難しいですね、まだ奮闘しそうです

• 4月20日
しおりさん。

6ヶ月でビッグに移ろうか迷ってます。体重11キロの身長72センチです( ˙-˙ )

• あかぴ

あかぴ

立派に成長されてるんですね!!!!大きめのお仲間がたくさんいて嬉しいです!コメントありがとうございました(^^)

• 4月20日