※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️
産婦人科・小児科

夫が性行為を求めてくるが、赤ちゃんへの不安から避けている。夫は大丈夫だと言うが、私の心配を理解してくれない。どう説明すればいいですか?

夫が頻繁に性行為を求めてきます。
以前熱意に負けて一度だけしましたが、どうしても赤ちゃんに何かあったらという不安が勝り、私はしたくありません。
でも夫は、ネットでは大丈夫って書いてあったよなどと言ってきます。
母子の健康と、母体の精神的な面も考慮して欲しいと言っても、その場では分かってると言うだけで、実際分かってなさそうです。
どう説明すればいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと全く一緒です(笑)
自分(夫)の都合のいいネットの記事しか目に入ってなさそうですよね。
ちょっとは赤ちゃんのことも考えて欲しいです🥲

愛ママ

私も1度妊娠中にした事ありますが、怖くて説得して産後まで我慢してと伝えました。
旦那は性欲が強くて困りましたが…🤥

はじめてのママリ🔰

ほんとにやめてとかやりたくないとかストレートに言ってました!ほんとにそういう気持ちになれなかったので!

はじめてのママリ🔰

わたしもそれまで断った事なかったですが本気で嫌がってました。
行為後お腹が張って医者にだめって言われたとかですかね😅