※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
産婦人科・小児科

予防接種いまいち予約の仕方がわからないんですけど、1日に一気に何本も打つんですか?

予防接種いまいち予約の仕方がわからないんですけど、1日に一気に何本も打つんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日にまとめて全て打つこともできますし、何回かに分けて打つこともできます😊

はじめてのママリ🔰 

そうです!5本くらい打ちます!

🫶🏻

大体が電話やネット予約かなと思います!1日5本とか打ちます!

さくら

まずは電話なりネットなりで予約し、来院後に接種の仕方の説明があるかと思います。
複数接種の病院が多数派ですね。
ロタは経口になります。

ママリ

最大で経口含めて5本でした!

はじめてのママリ🔰

私はまとめて打たせました!
すべて打とうと思うと単体でしているとスケジュールも色々大変かもですが自分の希望で選べますよ🙂
私の病院はスケジュール管理してくれました!、

愛ママ

私の場合は最初は電話で予約して、次の予約を来院後にしてます!
今のところですが、ロタ含めて3本です!

りっちゃんまま💚🧸

小児科次第ですが、一度に複数打つ方が今後たくさんあるので早く終わります💉💉💉💉うちはあと追加の日本脳炎のみ打つだけで終わります💉小児科がスケジュール組んでくれるので委ねたら良いと思いますよ😉🍀