※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん🔰
ココロ・悩み

我が子が可愛くて幸せ!娘が授乳前に笑顔でニコニコ❤️可愛いエピソードを聞かせてください。

\ 親バカさん集まれ!我が子可愛すぎる!/

あかん!
我が子が可愛すぎて毎日幸せ〜!!

皆さんの我が子可愛すぎるエピソードや
思いの丈を吐き出してくだれ〜〜❤❤

娘は授乳する前に
「ニコニコニコ〜❤」て笑うのやばいです!

コメント

はじめてのママリ🔰 

私のこと好きすぎて、朝から私の顔面に頭突きドリル(顔すりすり)してくるので目覚めます🤣❣️
顔の真上でヨダレ垂れながら満面の笑みで「オー!(おはよ)」っていってくれるので、朝から笑わせてくれて可愛いし楽しいです😂🩷

ちなみにパパの起こし方は、パパのスマホを顔面にバシバシ📱😂

この起こされ方の差だけで普段のワンオペの頑張りが報われる気がします笑

• あん🔰

あん🔰

たまらんー❤可愛すぎですね☺️スマホバシバシうけますw

• 9月10日
みどり

言葉が少しずつ出始めてから、ママ〜ぎゅーって後ろからハグしてくれるときには、もうかわいすぎるー!と悶絶してます🥰

また家事で隣の部屋に行くと、夫に「ママ、ぃないね〜?」と言ったり☺️💓
わたしを見つけると一生懸命走ってきます✨
0歳児も可愛かったのですが、寝不足で余裕がなく、今すごくかわいいって思えます🎶

• あん🔰

あん🔰

可愛すぎますね!❤もう想像しただけでやばいです〜!😳

• 9月10日