※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで2回目の海外取引がうまくいかず、受け取り評価ができない状況に悩んでいます。

メルカリで、海外の方に2回目当たりました。
1人目は取引画面途中で連絡が途絶え、受け取り評価してもらえず、残念だった評価したかったのに自動で取引終了。

2人目は進行形で、購入前にいろいろ質問されて、理解してから購入してと言ったら結局購入され。取引画面になった途端また連絡が途絶えました😂これ絶対受け取り評価してもらえないパターンですよね😂
海外の人取引画面知らないの?w めっちゃ迷惑、、、

コメント

コロまる

ちょっと内容は違いますが、主人がつい最近海外の方に商品を購入されました。
購入後すぐメッセージを送り、発送しましたのメッセージを送りましたが返信はなし。
すると、受け取った中身は空でしたと。変な日本語でメッセージがきました。そして、払い戻しして欲しいと言ってきました💦
高価なものではありませんが、こうゆうトラブルは本当に迷惑です。
一応強気なメッセージを送り事務局へも連絡しました。
被害がさらに出ないよう評価に1とコメントをぶち込みたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!?貴重なお話ありがとうございます!!😭
    詐欺ってことですよね??その後どうなったのでしょうか?

• 9月8日
  • コロまる

コロまる

そうなんです😤
    事務局からは購入者とやり取りをしてからこちらに連絡をくれるようになっています。
    本当一昨日ぐらいの話で今現在継続中のことです。

主人は⭐️5で100以上の評価、フォロワーも10人以上ついてます。相手は1つしか評価がありません。実績があるので信用して欲しいですけどね💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦💦運営側で罰則があったとしても、商品は行っちゃってるからなんかなあ💦💦警察に入って欲しいくらいですね😣メルカリは大きい会社だからきっとしっかり対応してくれるはずです!
    教えてくださってありがとうございます😭

• 9月8日
  • コロまる

コロまる

やり始めたばかりかもしれませんし、アカウントをコロコロ変えてる常習者かもしれませんし分からないですよね🥺
    とりあえず100%送っているのでちゃんと対応していただきたいです!

• 9月8日