※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚式のウェルカムスペースに前撮りの写真を置くべきか迷っています。同じ衣装で実際に見た時に違和感があるか気になります。皆さんはどうされましたか?

結婚式のウェルカムスペースについて。来年2月に結婚式する予定ですが、式場で前撮りもします。衣装は当日着るものと同じです。ウェルカムスペースに前撮りのドレス姿のウェルカムボードや写真とか置こうかなと思ってたんですけど、よく考えてみたら同じだとなんだか実際見た時に、さっき写真で見たなー!とか思いますか??そうなると置かない方がいいのかなとも思いますが、結婚式あげた方はどうされましたか?また参加した方でそのように思った方はいますか?

コメント

🌻

私は前撮りは和装だったので、写真を飾りました😄!
カラードレスって何色着るんだろうって想像するのもゲストの楽しみだと思うので、カラーは飾らないほうがいいかもしれません🥰もし飾っちゃうと、前撮りで例えば青だから…黄色かなとかピンクかなとか予想して、あれ、一緒のドレスかって思うかもです💦
WDは飾っても良いと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママり🔰

私は前撮りはウエディングと
和装をしたのでそれを飾りました。

写真で見るのと実際に見るのでは全然違うと思いますよ!
でも言い方悪いですが
ゲストはそこまで気にして
ないと思います。

ままり

ゲストもドレスの形までは覚えてないと思うので、飾っても問題ないと思いますよ👗✨️