※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのアナ雪DPAやラプンツェルSPについて教えてほしい。アトラクションやレストランの予定を教えてほしい。ファンタジースプリングスから他エリアへの移動方法やおすすめのアトラクションも知りたい。

ファンタジースプリングス、ディズニーシーについて教えてください🙇‍♀️

アナ雪DPA、ラプンツェルSPを取りたいと思っています。

DPAやSPの仕組みがまったくわかっていないので、間違ったことを言っていたら教えてください🙇‍♀️

アナ雪の時間を選べるのであれば午前中にしたいと思っていて、アナ雪とラプンツェルのアトラクションに乗り、アナ雪かラプンツェルのレストランでお昼を食べてからファンタジースプリングスを出て他のエリアに行きたいなーとざっくり考えているのですが、そんな感じで回れますかね?(>_<)

レストランもモバイルオーダーをしないといけないんですよね?

入園直後、
①アナ雪DPA購入(無理だったらアナ雪SP)
②ラプンツェルSP取得(①でアナ雪DPAが買えなかったらラプンツェルDPA購入)
③レストランモバイルオーダー
って感じでいいんでしょうか?🤔

そして
④もし②の1時間後にまだ残っていたらピーターパンのSP取得
⑤アトラクション全部乗り終わったらファンタジースプリングス退場、他エリアへ
という感じですか?

ファンタジースプリングス玄人の方はどのような感じで行かれているのでしょうか?
ぜひ上手な回り方を教えていただきたいです🙇‍♀️

他エリアで絶対に乗りたいのはトイマニ、見たいのはジャンボリーミッキーくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハピエンか、ハピエンがなければ
6時過ぎくらいから並べばアナ雪の
DPA取れると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッピーエントリーです!
    が、頑張っても7:30からしか並べません💦

• 9月8日
はじめてのママリ

新エリアのみで言えば・・・
モバイルオーダーは必須ですね🩵
新エリア以外であればモバイルオーダーの必要はないです。
入園直後①〜③の順番はそれがいいと思います
何時のパスを取得できるかで動きは変わりますよね💦
それに1番奥のエリアなので・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    せっかくなので新エリアのレストランに行こうと思っています!

• 9月8日
ほのゆりか

時間を選べるのはDPAのみです
流れは①②③で大丈夫です
アナ雪(ラプ)DPAとっても午後からのスタートしか無いです
なのでDPAとスタンバイ合わせて午後からは混むのでレストランのモバイルオーダーも必要ですが、スタンバイだと何分後に乗れるか分からないのでDPAの時間に合わせた方が良いです

アナ雪DPAはハピエンさんが良い時間は取るので無理です
ビリーブの時間とか気にせずにとっても9時オープンで9時5分とかで終了です
なので早く並んでも基本的には買えないと思っていた方が良いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    じゃあ食べてからアトラクションに乗る形になりそうですね🤔

書き忘れていました、ハッピーエントリーで入園する予定です。
    が、8:45〜入園?で、頑張っても7:30からしか並べないと思います💦

• 9月8日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

ハピエンて入れるなら大丈夫ですね
    9月からアンバさんも並ぶのでどれだけパスが無くなるのか、今週1週間見ている感じですが8月に比べたら明らかに終わりの時間は早くなってますね

ランドのプロジェクションマッピング、ハロウィンの開始で更に早く無くなるのですが19日よりも前なら余裕で大丈夫かなと思います

• 9月8日
白米

7月頭にハピエンで行ってきました💡
アナ雪DPA,ラプSP,レストランモバイルオーダー,ピーターパンSPとれました

DPAは午後からの指定しかないです
なのでインパしてすぐ他のSPをとるとこちらは確実に午前なので(時間選択できない、発行順の時間指定)FSに朝と午後入場することになります
これが意外と大変で…あのエリアほんとにディズニーシー?くらい遠いです😂なのでもし何度も入退場したくないならSPはすぐらとらず、DPAに近い時間になるのを待つのもありかなと思います◎

ただ新エリアが空いてるのは断然午前なのでゆっくり歩きながらエリアが見たい、写真撮りたいなら午前のSPがおすすめです