※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前、右脚の付け根がズキズキ痛い。妊娠時に同様の痛みがあった方への質問:①こんなに早く痛むのは珍しい? ②ズキズキの場合、妊娠可能性は低い?

生理予定日1週間前です。
ここ3日ほど、右脚の付け根がズキズキ痛いです。

妊娠していた周期、脚の付け根の痛みがあった方!

①こんなに早くから(生理まであと1週間)痛むなんてないですよね、、?

②チクチクではなく、どちらかというとズキズキです。
チクチクじゃないなら妊娠期待できないですよね、、?
ズキズキだった方いますか??

コメント

こず

私の場合、上の子と今の子どちらも脚の付け根と腰がズキズキと痛みました🙋

しかも①こんな早くから生理くる⁉️ってくらい早い時期から…😂(多分ママリさんよりも、もう少し前の時期だったと思います。)

②私は、どちらもズキズキから始まったので、妊娠期待出来ると思います︎‪👼🏻‎💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

えー!ほんとですか〜!
    私、最初のズキズキに気づいたのは排卵日から5日目ぐらいです!
    自分でも、想像妊娠しすぎー!って落ち込んでました!汗

こずさんは、脚の付け根、左右対称に痛みましたか?
    それとも片方決まった方だけですか?
    それとも左右まちまちでしたか?

また、常に痛かったですか?
    痛くない時もありましたか?

• 9月8日
  • こず

こず

私も1人目の時は、絶対これ赤ちゃんだ‼️と謎の直感が働いたのですが、今回は直感働かず想像妊娠したのかと思いました笑

私の場合、脚腰全て右側でした!
    夜寝る前に痛くなりました。(右側から排卵したのかな?と勝手に思ってます笑)

寝付けなくなったりもしたりして…
    痛くない時は無く、毎晩ずっとそれでした🥲︎

ママリさんは、常時痛みますか??

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も夜寝る前に痛いなーと気になるのですが、日中はバタバタしてて気が紛れてるからか、あまり痛みは気にならないです!汗
    たまーに、車の助手席にいる時(ぼけーっとできる余裕のある時)とかに、日中も痛いなーって思います汗汗

こずさんは着床出血とかありましたか??

• 9月8日
  • こず

こず

たしかに私も、言われてみたら忙しい時は何も痛くないのに、ふと休憩等入ると痛みが出始めたかもです🥲︎

着床出血は無かったです!
    ただただ、生理くるの…?って思うようなそれと違うような上記の痛みだったので、着床出血が無いのが謎でした笑

ママリさんは検査薬、生理予定日1週間後するご予定ですか??

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血なくても妊娠されていたんですね!

そうですね〜汗
    普段から生理が遅れることはあまりないので、1週間遅れてたら検査薬してみようかな、、
    フライングは怖くてできないです!笑

ですが!
    今朝起きたら、生理前特有の、下腹部痛い感じ、腰が生理痛みたいに重ーい感じ、、

毎回この感じが来た後に出血開始するので、今回もダメそうですー、、涙

• 9月9日
  • こず

こず

1人目の時は着床出血ありましたが、今回は無かったです!

たしかにフライングして陰性だった時心えぐられますよね(´・ω・`Ⅲ)

あらら…💦
    けれど、ママリさんの元に赤ちゃん早く来てくれますように願ってます👼🏻‎︎‪💕︎

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    着床出血というものと無縁で!汗
    生理予定日よりも早い時期にちょっと出血してくれた方が希望が持てるのですが、、

ほんとえぐられます!涙

ありがとうございます!涙
    次の周期に向けて、体調の準備をしたいと思います!涙

• 9月9日