※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
その他の疑問

2月生まれの男の子の七五三の時期や前後撮影のタイミング、関東での一般的な情報を知りたいです。

2月生まれの男の子は、いつ七五三やるんですか❓
前撮りとか後撮りとかする場合もいつがいいとか教えてほしいです🙏
関東の一般的を知りたいです☺️

コメント

まむまむ(25)

全国的に数えで5歳でいい思います!前撮り9-11月にしてる方よく見ます😊

• クロ

クロ

ありがとうございます😊つまり今4歳半なので、もう今前撮りの時期だという事ですかね😱

• 9月8日
ママリ

長男が2月生まれですが、うちは4歳の時にやりましたー
すみません、関西です。

• クロ

クロ

そうなんですね‼️
    全然分かってなくて5歳になった歳にするのかと思っていました😖
    11月のイメージはあったので、そうなると6歳に近くなるからどうなんだろうと思っていました🥺

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

3歳の時は満3歳でやったのですが(写真だけ)、5歳の時は身体も大きくなっていたので数え年でやりましたよー。
    今4歳6ヶ月なら、今年の秋ですね!

• 9月8日
  • クロ

クロ

5歳なんてまだまだ先だー来年来年って感覚でいたので、今と知って急に焦り出しました🤣
    色々調べ始めようと思います🙏

• 9月8日