※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

友人が別の遊園地の話をしてきて、お土産の写真を送ってきた。これってマウントですかね😅話の脈絡がよく分からなくて困った。

これってマウントですよね😅

先日、某遊園に遊びに行ってる際に友人からLINEが来て「今何してる?」と聞かれたので「某遊園に来てる」と応えたところ急にだいぶ前に友人家族で行った別の遊園地の話をしてきて「これとこれとこれのお土産を買ったんだ」と写真を送ってきました

これってマウントですかね😅
話の脈絡もよく分からなくて何が言いたいんだろってなっちゃいました😅

コメント

ぴこ

マウントっぽくて嫌ですね〜😔
普通なら、いいね!楽しんできて〜!ぐらいの返事しますけどね😙

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    やっぱりマウントに感じちゃいますよね😅

    返事は特に何か期待していた訳ではなかったですが、あまりにも想像とは違う?返信が来て??ってなっちゃいました😅

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

同じ場所に行って、このお土産よかったよー!って話なら参考にもなりますが別の場所の話ならこちらも反応にも困るし、よくわからないですね😅

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    そうなんですよね😅
    同じ場所のお土産の話なら分かるのですが、全く違う遊園地の話だったので??ってなっちゃいました😂

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

マウント?ですかね💧
なんか何が言いたいのか不明ですね。お土産買ってこいってこと(笑)?🤣

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    何が言いたかったんですかね😂
    個人的に、私が遊園地にいる話をしたので向こうも私達も遊園地行ってきたよって言いたかったのかなと?と😅

    • 9月8日
ママリ

マウントとは思わなかったですが、シンプルに意味わからないですね😂

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    ほんとに意味が分からないんです😂

    • 9月8日
みっちゃんママ

マウントだったとしても、そうじゃなかったとしても、そもそもの返しの意味合いが分からないので、その友人さんに対しては「?」ってなってしまいますね😅

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    そうなんです😂
    ほんとに「???」ってなっちゃいました😂

    • 9月8日
ママリ

マウントにもなってないし、私なら、「どゆこと?それとこの遊園地となんか関係あんの?」って普通に聞きますね。

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    どうゆうこと?って聞けなくて
    そのお土産いいね!って送っちゃいました😂😂

    • 9月8日
りーさ

マウントとは思いませんが、とりあえず意味不明で反応に困りますね😓
あぁ、そうなんだ。ぐらいしか出てきません😂

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    反応に困りすぎて、そのお土産いいね!私も行ったら買おうかなとか送っちゃいました😂😂

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

くれるってことー?て聞きます

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    くれるってこと?って聞くのいいですね😂😂

    今度似たような場面があったらそうします✨️🥹

    • 9月8日
ママリ

ご友人が、何て返信して良いかわからないけど早く何か返信しなきゃ!と焦って意味不明の返信をしたのかなと勝手ながら思いました

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    確かに😳
    焦って返信してしまった説ありますね✨️

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

自分がいやだとおもうならマウントかなぁ

  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    ちょっと嫌だったのでマウント認定しちゃうかもです😂

    • 9月8日