※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー4歳と2歳の家族旅行についての体験談を教えてください。ベビーカー2台必要で大変だったか、どんな感じだったか知りたいです。

ディズニー4歳と2歳の4人家族で行ったことある方いますか?

2年前に祖父母も一緒に行ったことがあるけど、今回は家族のみで行ってみたいと思っています。

ベビーカー2台必要だったり、大変ですか?
どんな感じだったか教えてほしいです!

コメント

なしこ

行きましたが4歳はベビーカーなしでずっと歩きました。休憩したり乗り物乗ったりもありましたし、興奮してズンズン歩いてた感じです(笑)
下の子は流石にベビーカー使ってました。
並ぶ時はベビーカーから降りて並ばないといけないし、一台の方が身動き取りやすいような気がします。

行った時期が2月終わりの風がない日だったのも良かったのだと思います。
歩いて辛くないので、2歳児も周囲を見たいから降ろして!歩く!抱っこして!みたいな感じになってました😅

日差しが辛い時期だと4歳でも体力低めだとベビーカーずるい!ってなるかもしれません。