※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

旦那の兄弟の子供が生まれて、急に赤ちゃんを見に行く誘いがあったが、ネイルの予定があるため旦那だけ行くことに。赤ちゃんを見たくないし、別日にお祝いを持っていけばいいのでは?

1週間くらい前に旦那の兄弟の子供(2人目)が生まれました。
家が徒歩10分くらいのところに住んでいますが旦那の兄弟
奥さんとは年に数回くらいしか会わず特に仲良くないです。 今日いきなり明日赤ちゃんを見に行こないかと
誘われたのですが私はネイルの予定があったので
旦那だけ行くことになりました。
やっぱり感じ悪いですかね??
旦那の親、旦那の妹家族も行くみたいでみんなでお寿司を食べるみたいです。
でもネイルをキャンセルしてまで行く必要もないですよね?
正直最近流産したこともあり赤ちゃんは見たくないです。
予定が入っててよかったなと思ってしまいました💧
また別日にお祝い持っていけば大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回も後日も行かなくていいと思いますよ。突然の話のようですし、どうしても来て欲しいなら事前に予定を聞かれると思うので、どっちでもいいのかなと思います

  • mm

    mm

    たしかにそうですよね💧
    前日に言われても無理ですよね😅

    • 9月8日
るう

感じ悪くないですよ。親戚集まる予定なら普通もっと前もって連絡すると思います。

可能なら今日旦那さんにお祝い持っていってもらえばいいと思います。

  • mm

    mm

    そうですよね🤣普通前日に言わないですよね💦

    • 9月8日
はじめてのママリ

いいと思いますよー😁
いきなりなので、予定があるでオッケーだと思います😁

お祝いは明日、旦那様が渡したらいいと思いますよ😁

私は、旦那の兄弟の子供が産まれても、会いたいとも思わないので、お祝いだけ旦那に渡します😁

  • mm

    mm

    仲良くないので全く興味もないです😅
    お祝いだけちゃんとしとけばいいですよね😇

    • 9月8日