※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

息子の軟便が続き、整腸剤を飲んでも改善せず。様子を見ているが治りが悪い。病院へ再度相談するべきです。

息子の軟便がなかなか治りません😣もう1週間経ちます💦1日1、2回どっさりうんちをしていた息子が、小分けにうんちをするようになりもう今日は5回しました🙄量は全部少なめです。朝は硬いうんちなのに昼頃になると形はあるけどやや軟便になります>_< 本人はめちゃくちゃ元気で食欲もありすぎて食べ過ぎなくらいなので…🙄💦病院は先週いって整腸剤もらってきましたがもう飲み切りました。整腸剤飲んでても変わりなかったし、水下痢とか酷い下痢ではないのでこのまま様子見ようかとは思いますが治りが悪くて…😣まだ完全には治りきってないのですかねぇ?💦

コメント

メニューはどんな感じでしょうか。
下痢にはリンゴがききますけど、食べさせたりしてますか?
うちはお腹がゆるいときは、ごはんをやわらかめにしたり、うどんにしたり、量もお腹に負担にならないよう、少な目にあげてます。、