※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後11ヶ月経ちますが、まだ生理が来ません。完母です。産後の生理はいつ頃来るのでしょうか?ありがとうございます。

出産後の生理について教えてください。
産後11ヶ月経ちますがいまだに生理がきません。
完母です。

皆さんは産後どれくらいで来ましたか?

1人目を不妊治療で授かったので、2人目の為に早く治療を再開したいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

半年で来ましたが、しばらくは不順でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、私も生理かな?と思う程度の出血があったのですが安定しないです

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

上2人は10ヶ月頃でした。
3人目は何故か4ヶ月で復活しました。3人目は夜間授乳が少なかったからかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月ですか!早いですね、やはり授乳が影響しているんでしょうね

• 9月9日
はじめてのママリ

ずっと授乳してたので13ヶ月くらいで再開しました!
授乳してても生理再開する人もいみたいですが、きちんと排卵を安定させるには断乳したほうがいいみたいですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと授乳してるのでほれぐらいかかりそうです、ありがとうございます

• 9月9日
ももりん

2人とも母乳よりの混合ですが、1人目は3ヶ月で2人目は1ヶ月できました😌
でも1人目3ヶ月できましたが、排卵は6ヶ月くらいまでありませんでした💦
2人目すぐ授かりたかったので排卵チェックしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も排卵チェックしてみようと思います、ありがとうございます

• 9月9日