※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の下着の種類や好みについて教えてください。

旦那なんですが下着はトランクスを履いています。
ボクサーパンツは締め付けられるから履きたくないそうですが実父がトランクスだったので私の中でおじさんのイメージがあります🤣
あとトランクスだと座っているときとかに間からチンチンが見えたりしませんか?

みなさまの旦那さんの下着の種類を教えて欲しいです。
好きな下着あったりしますか?

コメント

まふ

うちはボクサー派みたいです!
トランクスだと🐘のポジションが定まらないから嫌だと言ってます笑
ユニクロのエアリズムのシームレスタイプを愛用してます笑

ひろ

旦那もずーっとトランクス派です🙂‍↕️
同じく締め付けが苦手みたいです!
パンイチでいることがないので、間から見えるってことはないですね笑笑

3kidsママ

うちはボクサーです😁
フィット感が良いらしいです笑
確かにトランクスっておじさんのイメージありますね🤣

はじめてのママリ🔰

うちもトランクス派です!
同じく締め付けが嫌でボクサーはNGらしいです。
トランクスだと毛が床に落ちやすそうで嫌なんですよね😅

はじめてのママリ🔰

うちはどっちも履いてます😎