※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
家族・旦那

夫が泥酔して脱糞、放尿。キレるべき?許すべき?要相談。

※いいね、またはコメントで教えてください💦すいません、汚い話なので苦手な方は読まずにお願いします。

昨晩旦那が飲みに行って、いつも飲みに行けばだいたい4時過ぎに帰ってくるのですが、久しぶりの友達との飲みだったため、かなり泥酔したようです。
帰宅したことはなんとなく音が聞こえてわかったのですがわたしも寝ぼけてたため、そのまま再度眠りにつきました。
すると今朝、休日はいつも1番に起きる長男に(6歳)普段はわたしを起こさずにわたしが起きるまでしばらくテレビを見るのですが、急に「まま起きてー」と起こされ
何かなぁと思ったら、「ねぇまま、うんこがある。」って言ってきて、😂
え?トイレに?流し忘れのやつ?と聞くと、「ううん、床にあるよ」「あとなんかお水もこぼれてる」と、、、

まさかと思い見に行くと、リビングの床に脱糞、放尿されてました。
そのときはドン引きとイライラで、突発的に旦那を起こして、片付けさせました。
そして再度眠りに行きました😂

これは旦那が起きたら触れていい内容なのでしょうか?
正直キレたいんですけどプライドもあるかなーと思い。
昨晩は長男だけ家にいて、次男、末っ子の2人は祖父母の家にお泊りしに行ったので大惨事にならなかったと思いますが、それをもし触ってたら、、と思うと😅💦まじでキレたい案件です。
しかも脱糞して絶対お尻も拭いてないのに布団に入ってきたのも無理です笑
これってキレる?というか怒っていいんですかね?
まじで飲む資格ない!しばらく飲み禁止!って言いたくなりますが、、まぁひどいですかね?
毎月1回決まった友達と飲みに行くことはあるのですがその時はこんなこと今まで無かったです。笑
それとも今回は触れずに大目に見るべきですか?
というか逆に触れないで普通に接するほうがあえて怖かったりしますか?🤣🤣💢
朝起こして片付けさせてるので本人は絶対忘れてはないと思います!笑

コメント

まーまーりー

①キレる。キレて良い🙆笑

まーまーりー

②あえて何にも言わずに普通に接する😛

まーまーりー

③プライドもあるだろうし、軽く触れて注意して終わる笑

テメェが歩いたところ全部拭け!!!!ってぶちぎれます😂😂😂
飲みに行くのも禁止したいレベルです(笑)

• まーまーりー

まーまーりー

いやほんとにイライラやばいです!
    蹴りたいくらいですww

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

10年以上前ですがうちの旦那も泥酔して早朝、道路の側溝で脱糞して寝てたことありました😂
騒いでいたのかわかりませんが近所の方に通報されて警察に注意されましたよ😮‍💨
プライド高め旦那なのでその時もそれからもその事には触れてません笑
覚えてるのかわかりませんが、きっと本人が1番気にしてるだろうし笑

• まーまーりー

まーまーりー

その後謝られたりとかありました?
    うちはまだ寝てるんですけど、謝ってくるかこないかでも気持ち変わりそうですw😅😅

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり前のことなのでよく覚えてないですが多分ごめんの一言くらいはあったかと笑
    無事に帰ってきてくれて良かったと思うようにしてます😂
    あやまってくれるといいですね🥺

• 9月8日
  • まーまーりー

まーまーりー

たしかに、外だと逆に心配ですよね😅💦

しかもそれを発見したのが長男で、、、
    子どもたちにとってのパパってほんとに強くて仕事頑張ってて。お父さんかっこいい!って印象だったので、、
    パパが掃除してるの見てたのできっとパパがやったと勘付いてると思うのですが、、
    わたしに一生懸命、「あのね、ドアからカラスが入って来て、カラスがやってたの見たかも、、」と説明してくれてました。きっとパパがやったことを本人も信じたくない?というかわたしにも気を遣ってるのか、、
    んー、それを子どもに言わせるのって情けない、恥ずかしいなぁーってのが少し許せぬポイントですね😂😂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ねぇまま、うんこがある…の破壊力…🤣🤣🤣🤣
笑い事ではないものの文章で見ると面白くて笑ってしまいました🤣

自分の旦那にだったらしばらくネタにしてしまうかもしれないです…笑
飲みに行くにしてもそこまで飲むんじゃねー!ってなります!
もし今度また💩したらその💩顔に乗せてあげましょう!!

• まーまーりー

まーまーりー

いやほんとそうですよね笑

いま謝られたのですが、なんかもう反応にも困ります😅
    笑いに変えたほうがいいんですかね?
    というかイライラもするしこの気持ちどこにぶつけたら良いのかーって感じです😥💦🤣🤣

• 9月8日