※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族旅行の予定で子供が嘔吐。現在回復中。他の子供も一度だけ嘔吐。旅行はキャンセルか悩み中。高速3時間の距離で観光予定。

今日本当なら家族旅行の予定です。
みなさんならいきますか😭?

昨日昼頃から子供ひとり嘔吐。最終夜中の2時です。
今は水分とれてゼリーも食べられ機嫌が戻ってきました。
他子供ふたりも昨日嘔吐しましたが一回きりで食欲ありの機嫌良、あの嘔吐はなんだったんだろという感じです。

10時にならないとキャンセルの電話が繋がらないのでまだ保留状態。
嘔吐のピークが過ぎたからといって旅行にいくのはだめですよね😭

車で高速3時間ほどの距離、観光は2日目で今日はホテルでゆっくり過ごす予定でした。

コメント

チロルチョコ

お気持ちお察しします😭
嘔吐落ち着いてるなら行きたいって思いますよね💦

宿泊先で嘔吐して部屋を汚して迷惑かけたくないし、体調悪化しても困るのでキャンセルしますね😢

すよん

車で高速3時間の移動っていうのも気になりますね💦
その間に何かあると、対処も大変ですし、最悪の場合ママさんもパパさんももらいゲロしかねません🥲
楽しみにしてたであろう旅行、行きたい気持ちはよく分かります!!でもここは安全圏をとった方が…と思っちゃいます💦
お大事になさって下さい🙇🏻‍♀️

ままり

残念だけど私ならキャンセルです😭
車で吐かれちゃっても大変だし🥲
この間上2人が胃腸炎になって
よくなったと思ったら嘔吐がありました🤮

はじめてのママリ🔰

なぜか行けるかもと思ってしまいましたがやっぱりなしですよね😂
そして元気だった子も38.5あってもう無理だと決心つきました😂ありがとうございます😭