※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽそちゃん。
子育て・グッズ

最近夜中に泣かないから普通に寝て6時間や8時間空いてしまい、授乳が間に合わない。4~5時間は開けていいと言われたけど、私も寝てしまう。

最近夜中に泣かないからって普通に寝ちゃって6時間とか8時間とか空いちゃってる、、💦

4~5時間は開けていいって言われたけど寝てるからって私まで寝ちゃって授乳出来てない(;´༎ຶД༎ຶ`)

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ですが、それ以上全然空いてますよ笑

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

やっぱり欲しがって泣いてたらでいいんですかね🤔脱水にならないか気になっちゃって

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児終わってたら起こさなくて大丈夫ですよ。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、人によっては母乳減っちゃうリスクもなくはないですけどね。
    胸張って痛かったら搾乳でやり過ごしてました😊

• 9月8日
  • ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

なるほどなるほど✍️
    結構心配性すぎて色んなこと気になってあげなきゃあげなきゃってなってました💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月健診で体重の増えが問題ない場合は、夜間は起こしてまであげなくていい、泣いたらあげるでいいって言ってました😊
うちは小さく生まれた子だったので、0ヶ月の時は起こしてでも3〜4時間間隔であげるように言われてました。体重がしっかりあるなら問題ないです!

• ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

1ヶ月検診で問題なくて普通に4~5時間はあけていいよって言われてて泣いたらあげるでいいって言われてなかったのでやっぱり夜間は泣いてたらあげるでもいいんですかね😀

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いたらでいいと思いますよ😊たくさん寝てくれる子でうらやましいです!

• 9月8日
  • ぽそちゃん。

ぽそちゃん。

日中はめちゃくちゃ起きてますが夜中はしっかり寝てくれるみたいです笑

• 9月8日
ママ

私、それやっておっぱい詰まって乳腺炎になり40℃熱でました。お気をつけくださいませ。