※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maimai..
妊娠・出産

前駆陣痛が再開し、寝ていると痛みが和らぎます。動くと痛みがなくなることがあり、横になると再開します。予定日が迫っているため、どうしたらいいか悩んでいます。

またまた悩み中です😅
前駆陣痛がまた再開しました‼︎
が…就寝中に朝方張りと痛みで目が覚めます。。。
でも全然我慢出来る痛みで、自然とまた寝てます💧

前駆の時に動くと本陣痛に繋がる ってのをどこがで見たような…
動くと(家事・掃除・スクワット・ストレッチなど)ピタリと張りも痛みも無くなってしまいます。
こんな事あります??経験された方いますか??

横になってると張りも痛みも再開するんですが…

私はどうしたらいいものか😂
予定日迫っています…笑


コメント

ニヤ

とりあえず病院に連絡してみた方がいいと思います。
入院の準備は出来てますか??まだまだかもしれないし、急に入院になるかもしれないです。
もうすぐですね!頑張ってくださいね!!

  • Maimai..

    Maimai..

    ありがとうございます😊
    昨日健診だったんですが…なぁーんにも変わりなく先生もまだかぁーみたいな感じでした😅
    入院セットは完璧なんですけどね‼︎‼︎
    痛みの程度も変わりないのでもう少し様子みてみます🙂

    • 4月19日
  • ニヤ

    ニヤ

    本陣痛になると、確実に今までとは違う鈍痛が来ます。
    しかも本陣痛かも、、と気付いたときには私は子宮口が4㌢開いてすぐ入院だったので、あれ?と思ったら病院にすぐ連絡してくださいねー!

    • 4月19日
  • Maimai..

    Maimai..

    鈍痛から始まったりするんですね‼︎
    わかりました🙂
    いつもと違う感じなら連絡してみます‼︎

    • 4月19日
まる

本陣痛なら痛くて寝れないのでわかると思います😊
ドキドキですね💓
何故か私もドキドキ笑
頑張って下さい☺️

  • Maimai..

    Maimai..

    ありがとうございます😊
    やっぱりわかりますよね😂
    間隔測ろうにも朝方4時とか…寝てしまいます💦笑
    今も痛み変わらないし…様子みます‼︎

    • 4月19日
deleted user

わかりますー😫
私も同じで、就寝中に張りと痛みで目が覚めて…『陣痛かも!?』と思ってしばらく様子をみているのですが、気付くとまた眠っています💦

この間は朝方一時間くらいけっこうな痛みが続いたので『いよいよ来たかも』と思って、起きてゴソゴソ動き出したのですが…起きて動き出した途端、痛みがなくなってしまいました😱

一体なんなんでしょう…
いつ本陣痛がくるのでしょう…ただでさえこんな日々に疲れるのに、家族にも最近『いつ産まれるの?』と言われ続け、だいぶストレスです😥

お腹の赤ちゃんにも問題なければ、いつかは本陣痛が来て産まれてくると、気長に待つしかないですね😢

  • Maimai..

    Maimai..

    ありがとうございます😊
    同じような状態の方がいて安心しました‼︎
    昨日健診で前駆はあるって話ましたが、3週間子宮口が2センチのままで💦

    ホントに動き出すとあら?痛みないけど…みたいな。。
    旦那もいつ出るんだ?とヤキモキ…

    動くと張りも痛みもなくなるから何か動くのもどうなの?と思ってしまって😅
    早く産まれてほしいですね…😭

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どちらちにしてももぉすぐですよね😆
    お互い考えすぎてストレス溜めず、無事に産まれますよぉに✨

    • 4月19日