※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の悩みを誰に話せばいいか迷っています。友達や親に話すのは難しいので、ここで吐露しています。兄弟がいればいいなと思います。

旦那の愚痴がいっぱいあります。
友達に話すと惨めに感じるし親に話したら嫌なイメージつきそうだしいつもここで吐かせてもらってます💦
みなさんは誰に話してますか?😂
ひとりっ子なので兄弟いればいいなーと思います

コメント

初めてのママリ🔰

誰にも話してないと言うか
話せなくなりました🥺笑

私は 兄も妹もいますが
話した所で 結局そんなに愚痴あるなら別れればいいじゃんて言うのが最終結果で🥺

別れるまででは無いんだよな~と
思いながら 聞き手からしたら
そう思うか~など考えてて😇

ママリ、

あたしも、旦那だいっきらいです…
きのうも喧嘩しました…

あたしは、兄弟に話したり、ママ友に話したりします!笑
惨めに感じるのわかります😭
みなさん、仲良くて羨ましい…

なあ

喧嘩した時の愚痴は
友達、実母、義父母、
義妹などみんなに話します🤣

面白おかしくというか
自分の中で消化できてからですが🤣

はじめてのママリ🔰

余程 耐えられない怒りは姉妹のグループLINEで愚痴ります😂
それかここのアプリで同じような人のコメント見て 分かる!分かる!と気持ちを落ち着かせます🤣

ママリ

誰にも話しません(笑)
人の旦那の愚痴なんて聞いててもみんなつまらないし愚痴を言えば言うほど、この人は地盤の旦那の悪口を人に平気で言える人なんだーと思われるだけなので(笑)

はじめてのママリ🔰

幼馴染とかにはなしてます

はじめてのママリ🔰

愚痴は基本的に、言わないですね😊言うと二重にムカムカしてくるので、笑

ちょっと気持ち悪いんですが🥴誰かに話してるような感じで、携帯で気持ちをズラーっと書き、言いたいことをまとめてスッキリしてます✨