※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

産後2ヶ月の赤ちゃんを美容院に連れて行くのは早いでしょうか?ベビーカーで待たせる予定ですが、誰にも預けられないので心配です。

産後2ヶ月の子を美容院(1時間30分)に
連れて行くのは早すぎますかね?

ベビーカーで待っていてもらおうかなーと
思っています!
※誰にも預けられないです😭

コメント

みなみ

この前8ヶ月の娘をベビーカーに乗せて一緒に美容室に行きましたが、無謀でした...😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まだ外出させるの早い!かと思いましたが、逆に月齢がいくとそっちの意味でも無謀なのですね、🥺🥺💦

• 9月8日
  • みなみ

みなみ

何しても泣く子は泣くのでこればっかりは運かなとも思います😭!
    お昼寝の時間に合わせて行くとかミルクを作って持ってくなどすれば大丈夫かなとも思います🌙

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月だったら行けると思います!

寝返り、おすわり、掴まり立ち
どんどんできることが増えるにつれて
つれていけなくなります💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

外出させるの早い!とかではないでしょうか?😭美容院待ってもらってる時間が長いのでそこ心配でした😟

• 9月8日
はじめてのママリ

2ヶ月ならまだまだ寝ているので大丈夫だと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

月齢が上がると待っていられないですもんね😟2ヶ月の子を1時間半も美容院連れて行って大丈夫でしょうか?早すぎますかね?

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫だと思います!上の子がいると下の子はもう1ヶ月経ったらバンバン一緒に出かけていました😂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

お昼寝する子なら大丈夫なのかもしれませんね!
うちの子は3ヶ月ですけど
昼寝はほぼしなくてグズグズしやすいので外出する時まだびびってます笑
私も2ヶ月で旦那に面倒見てもらって美容室いったので行きたいですよね😭

はじめてのママリ🔰

いいとは思いますが、私ならぐずったときに自分が抱っこするならいいですが抱っこできない状況で美容師さんが抱っこするとかになったら首が座ってない子を他人に抱っこされる方が心配です💦