※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

娘たちが夜泣き、疲れている女性。死にたいと感じてしまう。育て方を間違えたのか悩んでいる。

たまには1人で寝たいのに
別室で寝ていても娘たちが夜起きてママと泣き叫ぶ…

もう本当に死にたいです…

ここ数日間、次女が手足口病重症化し夜も寝られない状態でした
そして今度は長女…

夜寝られない、1人の時間もない、家にいても永遠にママママ追っかけ回してくる
そして朝起こされるのも必ず私
こんな人生早く終わって欲しい早く死にたいと毎日のように思います

何でこんなに父親に懐いてないんだろう、育て方間違えたのかな
いっそ嫌われたいと思ってしまいます
こんなに毎日ブチギレてもなぜママママ言ってくる?と思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ

我が家はワンルームなので別室で寝ることも叶いません。

夜寝られない、1人の時間もない、追いかけまわされ、起こされる

同じ状況で爆発しそうですが、
産みたくて産んだので仕方ないと言い聞かせています。
いつか向こうからどんどん離れていく日までの我慢です。
その頃にはきっとこちらが寂しいと思うんでしょうね〜

ブチギレても好かれる、お子さんたちにとっていいお母さんだと思うので、
どうか死にたいと思うのは待ってください!

• そると

そると

そうですよね…😭
    上の子は発達障害あれど、娘たちが5体満足で生まれてくれたこと自体がありがたいです😭

元々ロングスリーパーで、寝不足だけが本当に無理で…😭
    旦那が役に立たないことも含めてイライラしてしまいました💦

ありがとうございます😭
    娘たちは私が育てたと思えないほどいい子なので、こんな母親より違う母親の方がいいかななんて悲観的になってしまいました…

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

手足口病の時 うちも、ホント毎日毎日 夜泣き叫び大変でした😵いつ治るのか、ほんとに寝不足でしたね💦
寝不足はメンタルも病んできますよね😭

• そると

そると

今までここまでひどくなったことなかったので、厄介な病気だなと思いました😭
    メンタル病みますよね…
    不眠症もあるのでなかなか💦
    優しいコメントありがとうございます😭

• 9月8日