※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
妊娠・出産

薬を飲んでいる途中で茶色い出血があり、安静にすべきか悩んでいます。薬は飲んでいるけど、胃の不調もあります。先生には注意して安静にと言われています。出血が心配で、転んだりすると危険だと思っています。

こんばんは^^

止血剤とお腹の張り止めの
薬を飲んでいますが
茶色い血?オリモノ?が
出てますm(__)m
出た感じはないですが
今日買い物行って、買い物中に
あ!安静にって言われてたけど
買い物大丈夫なんだろうかと
ふと思いカメみたいにゆっくり
歩いてました^^;
家に帰ってきて、茶色ぽい
出血のようなオリモノが
出ていたので、やっぱり自宅安静に
してなきゃダメなんだなって反省しました

薬飲まない方が良いんじゃ
ないかな?とも思いましたが
自己判断で止めたらまずいかなって
感じで薬はちゃんと飲んでます!

胃のムカムカもありお腹もたまに
痛くなったりでm(__)m

出血のようなオリモノのようなのは
大丈夫なんだろうかm(__)m

先生には、鮮血、血の塊
激しいお腹の痛みは
ないんでしょ?ないなら
注意して安静と言われてます。

胎盤も成長してて
出血しやすいとは言われました
ちょっとでも転んだりしたらです

鮮血じゃなくても血を見るのが
怖くてm(__)m

コメント

あやmama♡

出血に張りどめの薬ということは
切迫流産みたいな、感じですかね?
医師によって判断が違いますが
私はおりものに茶色血が一度
混じっただけで
1週間仕事休んで自宅で安静にと
言われ、点滴、張りどめの薬で
治療してました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なのでHarumamaさんも
なるべく自宅で安静にして
いた方が良いと思います!
4歳のお子さんがいるので
難しいかもしれませんが(´nωn`)

まだまだ大事な時期ですので
お体には気をつけて下さいね(*´ω`*)