※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔の関係を懐かしんで後悔する気持ち。楽しかった思い出に苦しみを感じることがある。

昔は良好な関係だったけど、ちょっとしたすれ違いやその時の自分のメンタルの不調で縁を切った人が何人かいて…
昔の写真や、ラインでの何気ないやり取りを見ていると少し寂しくなる。自分が素直になれなかったり、あんな事言わなければ良かったなってことばかりで後悔も多い。その人達がいたから、その時の自分は楽しかったり色んな事も学べたのに。今更って感じで、もう元の関係には戻ることはないだろうけど、自分って本当に最低だなって思う。義家族、先輩、友達、、あの時に戻れたらいいなって思う。
そんな思いを持ってる方っていますか?一緒にご飯食べたり、旅行に行って楽しかったなーって思い出が込み上げてくると、たまに苦しくなってしまって…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!思いますよ!
もうちょい円満なやり方あったかなって。
でも、その時の自分がそう言うなら大人って成長しませんし、きっと後々また関係拗れるだろうなーと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

今後そう思うのかもしれませんが、今のところ“結局そんなもんか”って気持ちが強すぎて良い思い出もあまり思い出せないです🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰

見ていただきありがとうございます🥹✨
こういう経験は、少なからず皆さんにもあることがわかり少し安心しました。人間関係を築いていくのって難しいですし、深いですね🥲