※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生はどんな方か気になりますか?どこで見られるのか知りたいですね。2人目のことはまだ考えていないようですね。

R先生で性別が〜ってよく見ますが、R先生ってなんですか?笑
そんなにすごい人なんですか?
どこで見てもらえるのでしょうか

まあまだ2人目は全然考えてませんが笑

コメント

ままり

メールでエコーの写真や動画送って性別判断してくれるんですよね!お金払って。
そのうちわかるのにお金払ってまでなんで知りたいんだろうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じこと思ってました😂なんでそんな早く知りたいの?😂笑

• 9月8日
  • ままり

ままり

ですよね🤣?
    いくらするのかわかりませんがそんな早く知ってどうするんだろうと思います😂

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなビジネスすんなよ、、とも思います、、、笑

• 9月8日
  • ままり

ままり

確かにそうですね!
    結構稼いでそう!笑

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、お金かかるんですか?!
    無料だとばかり思ってました笑
    私いつかは知れる性別にかけられるお金なんて持ってないそんなお金持ちじゃない、、😇

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信先間違えてもう片方の方に返信してしまいました🙇‍♀️

お金かかるんですね😳
    R先生に性別判断してもらってる方たくさんいるからまさかお金かかるなんて1ミリも思ってませんでした笑

• 9月8日
  • ままり

ままり

今調べたら5000円するらしいですよ🤣お金あっても依頼しませんね笑
    違ったら返金してくれるんですかね?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5000円ですか!!!!!!!高すぎる、、😂
    さすがに5000円は私もしないです笑
    せめて半分でも返金してほしいですね😇

• 9月8日
み

北海道かどこかの産科の偉い先生らしいです!
最初は無料だったみたいですが、依頼する人が増えすぎて緩和のために有料になったみたいですよ💡

ちなみに私も娘の妊娠時に500円ぐらいだったので興味本位で見て貰いましたが、初見で8割男児と言われ、通ってる産院の方が先に女の子と教えてくれました😂
多分、今はもっと値上がりしてると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!!
    性別当たってることが多いイメージなので性別判定に特化したAIとかだと思ってましたが実在する先生なんですね😳

ママリで見る限りR先生で8割確定だと覆らないイメージでしたが残りの2割の方になることもあるんですね🤔

• 9月8日
まま

私は二人目も、三人目もr先生に依頼しました。実母からの女の子プレッシャーが強すぎて、性別がわかるまでのモヤモヤ期間が辛すぎるため、早く知ってスッキリしたい思いでした。
結果病院よりも1ヶ月位は早く知ることができて、心の準備もできて、私は依頼して良かったなと思います🥺
確かに高いですけど…
ちなみに私が依頼したのは、13週からですが、2人とも最初の判定から覆ってません👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそういうプレッシャーとかが一切なかったので高すぎ!!!って思ってしまいましたが、たしかにそういう方は高くても早めに知りたいって思いますね🤔

やっぱりR先生って覆ったって話をあまり聞かないのですごい先生なんですね😳

• 9月8日
  • まま

まま

2人で一万と考えたら、やっぱり高すぎっ😂ってなりましたが😂

完全確定であれば、滅多に覆らないと思いますが、初期の6〜8割の判定だと、結構覆りますよ🤣
    なので私も初期の判定は、お守り程度でした😁
    ご参考まで🫡

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人で1万って聞くと改めて高いなって思います😂

8割でも結構覆るんですね😳
    なんか全然覆らないイメージありました笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日
真鞠

息子の時は1回2000円くらいでした😂

性別は本当にどっちでも良かったのですが、初産だったのでなんか脳みそお花畑状態で、流行りものに乗っかって依頼しただけって感じですね🤣🤣

かなり早い段階で男児完全確定を貰ったので、出産準備は捗りました😌

でも2人目は息子の時の100倍どっちでもいいので、今回は特に依頼するつもりもないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん高くなっていってますね🤦‍♀️

私も初産の時は性別早く知りたすぎたのでその気持ちわかります😂
    妊娠中はR先生の存在知りませんでしたが笑

100倍😂しかも2000円より高くなってますもんね今

• 9月8日
ままりりん

使ったことありませんが、4000円くらいと聞いたことあります😂

なんでしょう、すごく強い希望があって、次の検診までどうしても待てない!とか、次の検診まで性別のことばかり考えてしまって、何も手につかない…みたいな人が使うんですかね?😅

でも、R先生とやらも当たる確率8割くらいらしいです🤔

ただ、外れたら返金してくれるとも聞いたことありますが笑

外れて返金でokなんだったら、そんなうまいビジネスないから、私もエコー勉強してそのビジネスやろうかなーとか妄想したことあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8割なんですね!
    外れたら返金してくれるんですか!!!
    たしかにそれはやりたくなりますね笑

• 9月8日
  • ままりりん

ままりりん

今調べたら、エコー写真依頼だと2000円、エコー動画依頼だと5000円で、まだハッキリ分からない場合は、週数が進んだ頃にその時のエコー送れば追加料金無しで見てくれるようです🤔

でも、週数進んだら、もはや誰でもわかるくらいのエコーになってそうな気が…笑

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真だとわかりづらいこととかあるから逆に高いんだと思ってました!!安いんですね😳

たしかに😂😂

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

R先生って本物の産科医らしいですが、表に出てきてない人なので本当か嘘かわからないです。

元々は無料で見てて希望者が増えたから有料になったみたいですが、エコー写真で性別見てもらいたいのならここで質問して聞いた方がいいです。ここの質問の回答と大差ないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際産科で働いてる先生とかではないんですね!
    ママリすごいですよね!!ラムジーメゾットとかベビーナブとかの質問にも回答ついてて毎回すごいな〜って思ってます笑

• 9月8日