※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

室温27.5-28.4度あり、胃腸炎症状もあり何回もトイレに行き、食べてない…

室温27.5-28.4度あり、胃腸炎症状もあり何回もトイレに行き、食べてないけど吐き気もあり、熱はないけど怠くなって来てやばいと思いお茶を飲み、とりあえずエアコンを切られていたのでつけたら、旦那がすぐに消した。
子供が目を覚まして夕食食べてなかったので食べさせてもらっていたのに大丈夫か見に行くと案の定髪も汗で濡れていて暑そう。
なのにこの子熱があるわ!と言ってるから体温測ると平熱。子供に暑いか聞いたら暑い🥵と言ってるのでエアコンつけて汗拭いたら、ならお前がしろと怒って来やがった。子供の前後の窓も開いてないし室温計見ろや。

とりあえずエアコンつけてやっと生き返った私。

コメント