※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時間がバラバラで離乳食のタイミングが難しいです。授乳前にお昼ご飯をあげていますが、時間を決めるのが難しいです。

授乳間隔がまだ3〜4時間でそろそろ2回食にするんですが、授乳時間バラバラの方どうされてますか?

授乳の時間が今だにバラバラなんですが、離乳食は空腹の時にあげた方がいいんですよね?
そうすると時間を定めるのが難しくて😓

今は10〜13時代に、授乳の時間くらいに準備して授乳前にお昼ご飯としてあげています!
これももうちょっと時間決めてあげないとなぁと思ってますが寝てると起こしづらかったりしてしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バラバラのまま、子供のねんねとミルクのあいだのタイミングでやってるのでしてます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、同じ方いて嬉しいです😭✨
    みなさん時間決めてキッチリされていて私ダメだなぁと思っていたので💦

    • 9月8日