※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかわからないけど、お腹の張りと生理痛みたいな痛みがあります。初産で歩けないほどの痛みは陣痛ですか?

先ほどから定期的にお腹の張りと生理痛みたいな痛みがあります。まだ我慢できる痛みなのですが前駆陣痛なのでしょうか、、初産なのでわからなくて😭
陣痛だと歩けないくらいの痛みですよね??

コメント

ままり

陣痛の始まりは定期的な生理痛のような痛みでした!
カウントした方がいいと思います!
歩けない、我慢できないくらいの痛みは3分間隔くらいからでそれまでは痛くてもトイレくらいは行けました!

はじめてのママリ🔰

出産直前だったり、感覚が狭まって来たらとんでもない痛みです😅初産の時は「いつになったら終わるのーーーー!?!」と発狂してました💧‬

時期的には陣痛の始まりの可能性もありますよね!!感覚は測ってますか??15分以内が4.5買い続くようなら病院行ってもいいのかもです!!

はじめてのママリ🔰

39週なら間隔測って10分切ったら連絡ですね!
ちなみに私は初めて陣痛に気付いたときすでに4分間隔で、陣痛の合間に普通に話して小走りで移動したりできましたが、病院着いて2時間半で生まれてとにかく慌てたので早めの行動おすすめします!

ひーちゃん

間隔測ってみてください😊
私陣痛が始まり出した時、生理痛のような感じでした。

ひなこ

2人とも生理痛の痛みから始まりました!
みなさんも仰られてますが
カウントしたほうがいいかと🥹

もうすぐですね♡
頑張ってください!✨