※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰わかめ
妊娠・出産

妊娠中でイライラし、喧嘩中で家庭内別居。実家に帰るか悩んでいます。どうしたらいいかアドバイスをください。

【妊娠初期旦那イラつく 実家に帰るか】

旦那の些細なことにイライラしてしまい今も喧嘩中で家庭内別居してます。
今までも喧嘩してって事が何度かあり、イライラしすぎてお腹の子が心配になります。
今日も喧嘩していたのでご飯が食べられていません(元々吐きつわりが酷いこともあり)
イライラしているせいか、30分に1度嘔吐してます、、😭

職場の先輩には実家に帰った方がいいと言われ考えているのですが、帰ったらもう戻れない気がします。
どうしたら1番いいのか難しいのでアドバイスが欲しいです😵‍💫

コメント

ばいきんまん

喧嘩の内容がわからないのであれですが、
旦那さんが原因で、直して欲しいと思っているのなら実家に帰るのはありです!
旦那さんが反省して、実家まで迎えに来るまで実家にいたらいいです!

• 🔰わかめ

🔰わかめ

コメントありがとうございます。
    今回の原因としては、検診の待ち時間に待ってる間出かけてきていい?と言われたこと。(自分から超音波で赤さん見たいと言っていたのに)
    お昼は2人で外食行こうとなり、楽しみにしていたのにお店についたら、俺は食べないで見てるから一人で食べなと言われたこと。が原因です😩

ほんとにそれだけで?って思うことかもしれませんがすごくムカついたし、その後の言動もイライラしました😭

ストレス発散方法もなくて、自分自身満足に食べれず食べても吐いてなので、実家に頼るか迷っていましたがご意見参考にさせていただきます🙇‍♀️👊🏻

• 9月8日