※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

つわりが突然なくなることはありますか?検診で元気な赤ちゃんが確認された後、急に快適に過ごせるようになり不安になっています。同じ経験をされた方、コメントください。

いきなりつわりなくなる事ってあるんでしょうか?
月曜日検診行ったのですが赤ちゃんは元気でした!
その日の午後歩くのしんどくなるくらいお腹痛くて
でも出血はしてなかったのでまたいつもの腹痛か
って思っていたんですけど今日ビックリするくらい快適に過ごせててありがたい反面不安です😨
液体しか口にできなかったのに普通に果物食べれてて・・・・・
同じような経験?された方いらっしゃいますか?
それでも赤ちゃん元気だったよー!って方いましたらコメントお願いします🙇‍♀️
次の検診が4週間後なので仮病使ってまで病院行こうか悩んでます(笑)

コメント

N

ありますよ!
その日その日で悪阻が軽かったり酷かったり時にはピタッとなくなったり!

  • ひい

    ひい

    そうなんですね!良かったです😢✨
    やっぱ出血なければ病院行かなくてもいいですよね?☺️

    • 4月19日
  • N

    N

    大丈夫だと思いますよ!

    • 4月19日
  • ひい

    ひい

    ありがとうございます☺️!

    • 4月19日
s♡

いきなりなくなりました!!!(笑)
あれ?そういえば気持ち悪くない ✨ って感じでした (笑)

  • ひい

    ひい

    みなさんそうなんですね☺️
    月曜日の腹痛が無ければやったー!って思えてたんですけどあれはなんだったんだろうって感じです🤔

    • 4月19日
ちゅん(・8・)♡

上の子のときも今回も同じくらいで10w入ってからつわりが落ち着きました😆💕

いきなりなくなると不安になりますよね(;_;)私も食べれなかったのに食べれるようになったり気持ち悪くなくなったりです!

腹痛が多かったりあまりにも不安であれば電話してみてもいいかもしれないですね😌

  • ひい

    ひい

    そうなんですね!こんな早く終わると思ってなかったので拍子抜けというか(笑)
    ご飯食べれるのは嬉しいですけどね☺️✨

    なりますよね!え😨ってなりました(笑)

    月曜日だけで後は全然ないので4週待っても良いのかな、と🤔不安ですけどね😞🌀

    • 4月19日
ちゅん(・8・)♡

上の子のときはつわりが終わったとき不安すぎて電話したことがあります😂

そしたらつわりはないに越したことはないからあまり気にしすぎないで〜😌
出血があったらすぐ来て下さい!
と言われました😂

「あ〜お腹のなかで育ってくれてる〜👶🏼私もがんばろう・・・」って再確認できるんですけどないと大丈夫かな?育ってるかな?心配だ〜ってなります!

不安もストレスになりますしひいさんがほんとにほんとに気になるのであれば行ってもいいと思いますよ😌💕

  • ちゅん(・8・)♡

    ちゅん(・8・)♡

    すいません!返事するところ間違いちゃいました😢🙏

    • 4月19日
  • ひい

    ひい

    いきなりだと心配ですよね😭

    やっぱ出血あればーって感じですよね!

    まさに今そんなに感じです😥(笑)

    お優しいお言葉ありがとうございました☺️💓

    • 4月19日
まりょ

私もある日突然つわりがなくなったことがあります。
本当に突然パッタリなくなり、次の検診までまだ日にちがあったので、不安すぎて産院受診しましたよ!
「赤ちゃんがお腹の中で死んでるかも知れません」って半泣きで電話してww
エコーで診てもらって元気に動いてたので安心しました。
看護婦さんは「つわりが終わったんですね、おめでとうございます」って言ってくれました。
でも翌日からまたつわりのような症状があったので、何だったんでしょうね🤔
今となっては笑い話ですが、不安なら受診されてみてください。
先生も看護婦さんたちも親身になってくれますよ(*´꒳`*)

  • ひい

    ひい

    明日明後日検診なら良かったんですけどね😢
    びっくりしますよね😨

    つわりも波があるって言いますもんね🌀
    不安すぎたら行ってみます!
    ありがとうございます☺️💓

    • 4月19日