※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
お出かけ

9月の3連休にハワイアンズに日帰りで行く予定です。初めてで子どもは2歳と6歳の男の子。ご飯や持ち物のアドバイスや、浮き輪の持ち込み可否について教えてください。

9月の3連休にハワイアンズに行こうと思ってます!
隣県なので日帰りの予定、子どもは2歳と6歳の男の子です😊
初めてのハワイアンズなので、色々何でもいいので、こうした方がいいとか(特にご飯や持ち物など)あれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
あと、浮き輪は持ち込み可ですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

浮き輪持ち込めますよ〜!プールサイドに空気入れがあったと思います💡

プールから上がると以外と冷えるのでタオルの他に羽織るものがあると良さそうです😊
スマホやお金は防水ケースに入れて持ち歩くのがおすすめです!

• a.

a.

羽織るもの😳盲点でした!絶対持って行きます😭
    浮輪も持ち込もうと思います🥺防水ケースも今から買います笑
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月8日
🌻🍉

昨日ハワイアンズ楽しみました〜🎵

浮き輪やボールは持ち込みOKです😊空気も中で入れられるけど並ぶので荷物が大丈夫なら持ち込んだ方がいいです!
我が家はレンタルのサーフボードやりたい!と子供たちに言われ1時間レンタルで600円ずつ取られましたが変わった浮き輪とかもあるから飽きたらレンタルもおすすめです🩷

ご飯はけっこうラップに包んで家から持参してる方もいましたよ🎵
ただ美味しそうなピザ屋さんとかラーメン、銀だこ、ポテトとかのお店は中と外のプールとどちらも買えるところはありました!
ただ昨日土曜でも20分は待ちました💦

あとは防水ケータイケースは必須!お金も!って感じです✨

• a.

a.

行ったばかりの方からの情報、とても参考になります🙏✨️
    夏休みは混んでいそうだけど、9月って…??と思っていたので混み具合が分かり嬉しいです☺️
    防水ケースは今から準備します🫡
    浮輪とりあえず持って行ってみます、色々ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月8日
  • 🌻🍉

🌻🍉

ハワイアンズの入り口すぐ売店があるので防水ケータイケースとかは売ってます✨✨
    楽しんできてください🎵
    ファイヤーダンスとかフラとかも見られてよかったです!
    前の方の席は予約でしたよ🩷

• 9月8日
  • a.

a.

遅くなりすみません💦無事に行って参りました☺️
    下の子がオムツ取れてないので色々詰みましたが笑、アドバイスのように防水ケース夫の分と2つ買いました👍
    下の子のオムツが外れたらリベンジします🤣

• 9月16日