※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜泣きの理由を考えてあげられず、イライラしてしまった自己嫌悪。明日は気をつける。

懺悔します。

夜泣きのような、ゴロゴロしながらひーんと泣く。でも寝てる。かなり長い時間だったのでイライラしてしまい、
今日はどうした!?
良い加減寝てくれー!
もういやだ。
と、なってしまったわたし。

暑いのか?何なのか?といろいろ考えながらあやしていて
は!と思ってマグの水を飲ませてみるとすごい勢いで飲んだ。そしてその後何か喋って寝た。。

喉が渇いていたのか。
そうか、そりゃ寝られないよね
不快だったよね
ごめん気がついてあげられず
しかも暴言はいて
あーーーー
ダメだなぁ。
まだ話せないのに一生懸命伝えていたんだなぁ

自己嫌悪。
反省。
そこから私は寝られない。

あーーー
もーーー
考えだしたら夜はダメだ!!

明日起きたらすぐぎゅーってする!!!

コメント

ママリ

イライラして暴言吐いた後にチュッと投げキスすると気持ち切り替えやすいらしいですwww

すぎたことは仕方ないので投げキッスして寝ましょう!🤣❤️
そんな日もあります!

yun

育児なんてそれの繰り返しです!
子供を思って色々考えて試して気付けただけ立派です!
初めてはわからなくて当然で、そうやって学んで育てていくのであまり気を落とさないでください☻
母だって人間で、エスパーではないので大丈夫です!