※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事をしてくれているけど、2人目の産後は感謝されず、喧嘩ばかりで大変そうです。

旦那は家事を全部してくれて産後だから、私が何もしなくてもいいように行動してくれているんですが
1人目の時よりも2人目の時の産後
産んだことに対してあまり感謝されてないというか大切にされていないなぁと感じます。
1人目の時は、本当に産んでくれてありがとうって言われたり産後の入院中の時から毎日息子の写真を要求してきてましたが
今はそんな事はないし喧嘩ばかり
喧嘩のたびにカスとか言われます。
はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩すると心にもないこと言っちゃったりしますよね💦
でもカスはさすがに悲しい😭

お子さんお2人とも小さくて大変な時期ですよね💦
私も旦那はいろいろ率先してやってくれるタイプなので、少しでも育児や家事に参加してくれたら感謝の気持ちは伝えるようにしてます😂

うちの旦那は昔はありがとうとか全然言わない人でした(ありがとうを言ってもらいたいからやってるの?とか言われたことあります笑)が、こちらが気にかけて言うようになったらあちらからもありがとうって言ってもらえるようになりました!

でもこちらは産後の辛い体で寝不足の中頑張っているのだから、もう少し優しくして欲しいとは思っちゃいますよね😭
もうほんと命かけて子供生んだあとにカスとか、悲しすぎます😭