※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

自分の子供がパパ違いいますか?自分の子と連れ子に差ありますか?

自分の子供がパパ違いいますか?自分の子と連れ子に差ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳男の子は私の連れ子です!下のもうすぐ2歳の女の子は旦那と血繋がってますが、やっぱり自分の子は可愛いんだなーとつくづく思います。女の子ってのもあるから余計に。そのことで頻繁に喧嘩してます。でもこればかりは仕方ないなとも思います、、、

• ひ

それが怖くて彼からプロポーズされてるけど返事が出来ません🥲

• 9月7日
sabo.k

上2人女の子が私の連れ子、末っ子息子が旦那との子供です。

上2人には結構厳しいところもありますが、その反面めっちゃ遊んでくれたりもします。
末っ子には基本甘いですが、可愛がり方は大差ないかなー?と思います🙄

• ひ

上2人に怒ってる時、イラッとしません??

• 9月7日
  • sabo.k

sabo.k

理不尽な怒り方の時にはイラッとします💢

• 9月8日
スリミママ

1番上がパパ違いです!
2人目が産まれた時に上の子との扱いが全然違ったので何度も喧嘩しましたが、上の子が大きくなった現在は変わらなくなりました!
異性って言うのもあったかもしれないですが🤔
3人目が産まれて上と同じ女の子ですが、差は見えません😊
上の子にはしっかり児童対応、下の子には赤ちゃん対応って感じで怒る時は上・真ん中・下、分け隔てなく怒ってます👻

• ひ

例えばどんな感じに扱い方違いました?💦

• 9月7日
  • スリミママ

スリミママ

上の子が遊んで欲しい時に遊んでくれなくて、下の子が遊んでると旦那から構いに行ったり、上の子が下の子に構ってて少しでも危ない事をすると怒って下の子を抱っこして引き離したり、下の子の方が明らか大事と言うか可愛がってるのが見え見えでした😩

• 9月8日