※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お子さんの寝方について相談中。妊活中で、お腹の子に影響が心配。体験談があれば教えて欲しい。

寝方について

皆さんのお子さんは寝る時コロコロするとは思うのですが、、どんな感じですか?
因みにうちは首から膝上にかけて頭を乗せてゴロゴロします😂
特にお腹が好きで服をめくってまで頬擦りしながら転がります😇
こんな身体上にのるものでしょうか笑

可愛いのですが、現在妊活中なのもあり、もし妊娠したらお腹の子に響かないかも心配な気持ちもあります💦

もし体験談があればいつ頃までしていたかとか教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆな

2歳半娘は寝相悪すぎていまだに転がってます。
赤ちゃんのときの布団とシングル布団が娘で隣が旦那の布団、その隣が私ですが今日の朝は旦那は娘に追いやられ壁際で寝てて私の布団のど真ん中で寝てました。私は横向きで目を覚まして仰向けで伸びしようとしたら娘が居たことに気付かずつぶしました😅

• ゆな

ゆな

体の上には乗ってきませんが、1歳児の時はかかと落としを数回くらいました。寝ぼけて起き上がってバタンと倒れるように寝たりもしたので頭突きもこないかヒヤヒヤでした。

• 9月7日