※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
salada
お出かけ

一歳3ヶ月の女の子です!40度の高熱が一日でたのですが、2日後には熱が…

一歳3ヶ月の女の子です!40度の高熱が一日でたのですが、2日後には熱が下がり今では靴を持ってきたり、とても元気です!でも鼻水だけはとまらず(T ^ T)卵の白身みたいな鼻水がどろどろと。。まだ外に出してはいけないですよね?天気もいいので行っていいかなぁとも思ったり(T ^ T)でも鼻水も人にうつしてしまいますよね(T ^ T)やはり鼻水もきれいに治るまでは大人しく家にいた方がいいでしょうか?

コメント

木だらけ

私なら、元気なら外に連れて行きます!
子どものイライラも解消しないとですし♪
咳がある場合は他の子どもに近づかないように遊ぶか、誰もいなさそうな公園に連れて行きますかね?

  • salada

    salada

    なるほど!
    家にずっといるとグズグズで(T ^ T)なかなか鼻水が治らないのでかわいそうで(T ^ T)
    ベランダでシャボン玉も飽きたみたいで。。
    お昼寝起きたら出てみようと思います!

    • 4月19日