※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無視して理解できず、子供にも同様。予定を忘れることも。発達障害か心配。

旦那は私が何か聞いても1回目は無視です。
2回目にようやく、うんといいます。
上の子にもパパはいつも話きいてくれないし、無視すると言っています。
子供にまで言われたらやばいですよね。
空気読めない、言葉のキャッチボールできない。私の言ってること理解できず、明後日な答えばかり返ってくる。
子供の予定伝えても忘れられる。
子供以下で疲れる。発達障害なのか。

コメント

まろん

我が子が診断済みですが、ご主人と似たような特性があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    発達障害なんじゃないかとうちの親にも言われました💦
    子供が大きくなったら、おかしいんじゃないかと気づくのかなと思ってます。
    職場にも似たような人がいて、うちにいても、仕事してても疲れてしまいます。

• 9月7日
うーさん

発達障害濃厚(本人自覚あり)のうちの旦那も、そんな感じです😅

ちなみに息子が診断ついてますが、息子はそんなことなくて、度々「パパ!話ちゃんと聞いてよ!」と怒ります。
それに対して旦那は「急に怒る子とはもう話さない!」と言って泣かせ、理不尽極まりないです😟

うちも、子供以下です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    旦那さん、似てますね💦うちも話聞いてよ!って子供が言ったら、そんなふうに言う子とは話しません!って言ってます🫠
    子供はいつかおかしいと気づくんじゃないかと思ってます😓

• 9月8日