※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

2人目をなかなか授かれず、8周期目リセットが来そうです...同じような経験のある方、2人目以降何周期で授かれましたか?

2人目をなかなか授かれず、8周期目リセットが来そうです...
同じような経験のある方、2人目以降何周期で授かれましたか?

コメント

ママリ

うちも1人目はすぐできたのですが2人目なかなか授かれず、結局9周期かかりました😂

不安を感じてクリニックに通い始めて検査などもして問題は見つからなかったのですが、8周期と9周期は人工受精をしてそれで授かることができました💦

• えび

えび

私も1人目をすぐに授かれたんです😭こうなるならばもっと早くから妊活しておけばよかった...
    不妊治療専門クリニックは仕事しながらだとなかなかレベルが高くて、通う勇気がありません....😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

2人目を授かるのに4年かかりました💦
その一年前に流産しています。
タイミングがなかなか取れなかったのもあったんですがこんなにも妊娠できないのかとかなり
苦しみました。
なのに3人目は6ヶ月で妊娠しました💦

• えび

えび

やっぱり子どもって本当に授かりものなんですね😭私も早く妊娠したいです...

• 9月8日