※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

4歳でベビーカーは変ですか?本当抱っこマンで私の腰が持たず、、、

4歳でベビーカーは変ですか?

本当抱っこマンで私の腰が持たず、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行とかならありかな?とは思いますが、普段使う事はないですかね💦
疲れたら休憩して自分で歩いてもらいます!

むー

ディズニーとか行った時は
レンタルしたりしますが、、、

ショッピングモールは
キャラくるカート使いますね!

34

うーん,,客観的に見てそんな大きい子が乗るの,,
って思ってしまいます…

はじめてのママリ🔰

親戚の子は5歳でも乗ってましたよ!
疲れたら自分から乗ると言って乗ってたそうで、ママも小柄な人だったのでずっと抱っこは無理で、やっぱりあると便利と言ってました。

eri

うち4歳ですがもうバリバリベビーカー乗ります。笑

体力なくてすぐ歩かなくなるのでベビーカーあるとすぐ乗ります🥹

友達の子は小柄なので6歳でもベビーカー使ってる子いましたよ😆
誰に迷惑かけるわけでもないし私は全然使っちゃいます!!

はんぎょどん

全然気にしないです!!
というか人の目気にしすぎです💦

自分が疲れると余裕がなくなって子供にピリピリしちゃうこと多くって…🥲
歩くだけ歩かして疲れた〜言ったら一旦リベルに置きます☺️笑
また歩けそうなら歩かせたりとかそんな感じです👌🏻

はじめてのママリ

うちの子は運動障害もあり長時間歩けないので5歳ですが乗ってます
ド偏見でチラチラ見てくる人居ないですよ☺️
お店にあるキャラカートとかは年齢外だし適正内で欲しい方いっぱいいるのでやめた方が良いです💦

ミッフィ

4歳くらいの子が乗ってたら正直ビックリしちゃいます💦

たろうちゃん

ディズニーや旅行では全然ありだと思いますよ。体調不良で病院連れてくときとかも大活躍しました。
赤ちゃん用ってのじゃなく、コンパクトなバギーとかのイメージです。
まぁマイバギーなら好きに乗ったらいいと思いますよー。

4歳は抱っこ移動できないです😂

はじめてのママリ🔰

変な目でなんて見ないですよ!!
子育てしてて大変なときなんて山ほどありますから大変だよね、そういう時あるよね😭って仲間🤝って思います!!

はじめてのママリ🔰

こんなに大きい子がなんで乗ってるの?ってなるかもです

みあ

うちの子は発達障害があって体力もなく疲れやすいのでベビーカー乗せてます!

抱っこは絶対に重くて無理です😂

4歳でベビーカーなんてって思われてる方も多いみたいなのでうちももしかしたらそう思われてるかもですね😂

一応ヘルプマークをベビーカーにつけてますが💦

でも実際街中で変な目で見られたことはないです!自分のベビーカーだし誰にも迷惑かけてないのでこれからも乗せます☺️