※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

AB型の旦那さんの特徴や大変なところについて教えてください。

AB型の旦那さんをお持ちの奥様方に質問です!
AB型の男ってくそめんどくさくないですか?笑笑
友達の旦那もAB型で特徴がすごく似てたのでみなさんのAB型の大変な所教えていただきたいです!
友達と話して共感出来たことは、
・言っていることがコロコロ変わる
・気分の浮き沈みが激しい
・落ち込んだらとことん落ち込む
・自己中
・自分の言っていることは正しいと思い込んでいる
・寂しがりや
・気になったことがあるとすぐ知りたがる
・みんなには優しいが身内や心を開いている人には冷たい
・好き嫌いがはっきりしている
などなどありました。他にもいっぱいありますが、書いたらキリがないです笑笑
毎日すごく振り回されています。不満に思うこともたくさんあり、大変だなぁって日々思ってます笑笑
みなさんのAB型旦那はどんな感じですか?

コメント

むー

歴代彼氏と今の旦那がAB型です🙋‍♀️
確かに歴代彼氏はそんな感じでした!
けど旦那は結構マトモ!?なAB型で
変なところに細かいくらいで
り さんの旦那様の真逆です☺️
だから結婚したんですけどね笑

  • り

    素敵なAB型男もいるんですね!
    良いところもあるんですけど、不満に思うことが多くて笑笑
    その人の性格なのかAB型だからなのかそれもはっきりしてなくてそれが知りたいなって思いました😅

    • 9月7日
  • むー

    むー

    性格もありそうですよね🥹
    いやでも分かります
    意味不明な所でキレまくるから
    本当に不満も多いですw
    でもThe、ABさんも
    たくさんいますもんね🤣🤍

    • 9月7日
えびちり

元夫、現夫がAB型です🥹

元夫が正に……😂😂😂
りさんのあげた通りそのまんまの人でした(笑)
マジでもうAB型の男性は懲り懲りと思う程だったのに現夫も……😂😂😂
でも現夫は真逆の人なのでよく分からないですが
とにかく、りさんの気持ちが分かりすぎます🤣(笑)

  • り

    AB男に惹かれるんですかね?笑笑私も過去にAB男いました笑笑
    その人の性格とかで変わってくるんですね!

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちはさらに
・AB型に異常な誇りを持っている
・拗ねやすい
・家事のやり方などこだわりが強く細かい。それを家族にも強要する
・こちらがおかしいと思って指摘すると聞きたくないのか途中で話を終わらせようとする
・家族の失敗はいちいち指摘するのに自分の失敗にはかなり甘い
・家具家電など大物購入の時にはかなり綿密に下調べをする。家族の意見聞かない。
・急な予定変更にイライラしやすい
・外面はいいので周りからは穏やかでいい旦那さんだと言われる

まだ一部ですがこんな感じです。笑
身内には冷たいのとても共感します。結婚前はとっても優しくていい人だと思って結婚したはずなのですが、、笑

  • り

    めちゃくちゃわかります笑笑
    私の旦那も付き合ってる時は優しくて良い人でした笑笑
    愚痴言い合ったら止まらなさそうですね💦笑笑

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

ABの旦那でめんどうな性格ですが、あんまり当てはまりませんでした🤣笑
・話し下手、面倒くさがり
・興味無い事にはとことん無関心(例:ジブリ作品を知らない)
・他人の話はすぐ忘れる
・言い合いは苦手、無言になる
などなどです。
「トトロってなんなの?クマ?」って聞かれた時には衝撃すぎて…どうやってトトロを避けて生きてこられた?って聞きました🤣笑

  • り

    興味ないことには無関心わかります!
    私の旦那はお喋りなので喧嘩になると言い合いになります💦
    トトロ知らない人いるんですね!笑笑

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

・興味のない話は聞いてない、聞いても受け流してるからすぐ忘れる
・気分屋
・熱し易く冷め易い
・心を開くまで時間かかる
・意見がコロコロ変わる
・寂しがりや
・好き嫌いがはっきりしている

こんな感じですね🤣
でも1番私の理解者であり愛情深い人なので不満はないです🥰

春

夫婦揃ってAB型でまさにそれです‪w
あと思い立ったったら吉日ですぐ行動に移す傾向もあります!