※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shi🧸
家族・旦那

残業で帰宅が遅くなり、自分が作った料理を待っていたが、旦那がまだ帰ってこず、大きいハンバーグを食べようとしている。

今日も残業なのねー…
わたしは休みで何もせずゆっくりしたかったのよ?
たまには自分が作る以外のご飯食べたかったから、早めの時間から近所飲みして帰りを待ってようと思ったけど、旦那さん最近仕事疲れがひどくてお家のご飯しか食欲出ないから😇
チーズ入りハンバーグ、にんじんグラッセ、イタリアンサラダ、オニオングラタンスープ作って待ってたけど…

おっそー😇😇😇😇
いやまだ帰れないんかい。

ハンバーグ大きい方食べちゃおう笑笑

コメント

ツムツム

文面だけで美味しそうなご飯…🤤
大きい方のハンバーグ食べちゃうの可愛いです笑

• Shi🧸

Shi🧸

わあありがとうございます🥹

仕事柄急遽ほぼ連絡もできない残業はよくあるのですが…
    今日手抜きしたい…いやテイクアウトや外食だとあんまり食べない人なので頑張るかああああ!しょうがない!!頑張れ自分!と思って夕方から作ってたらこうなっちゃいました🫣笑

• 9月7日
  • ツムツム

ツムツム

ご飯作りたくない日ありますよね笑
    shiさんのご飯が美味しいからお家で食べたいんですよきっと🥰

• 9月7日
  • Shi🧸

Shi🧸

優しいコメントに、夕方から料理してご飯待ってた心が癒されました♡
    ありがとうございます☺️

• 9月7日
ママリ

えええーーーー疲れて帰ってきて、奥さんがそんなごちそう作って待っててくれたら泣きます、、、、
愛!!!ってなりますね
抱きしめちゃう