※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

【授乳中にキレートレモンmukumi】キレートレモンmukumiを飲んだあとに…

【授乳中にキレートレモンmukumi】

キレートレモンmukumiを飲んだあとに
ラベルの注意書きを見ると↓の内容が書いてありました
----
本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。
----

週一本程度であれば飲用しても平気なものなのでしょうか…?
授乳中に飲用してた方いますでしょうか?

24本を箱で買ってしまったのでたくさんありどうしようかと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

特に問題ないかと🙄💭
ただ、妊娠期とかの浮腫に特別効く、作用するとかそうゆうのじゃないですよ、っていう注意書きかと思います😊