※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐー
子育て・グッズ

お風呂や食事が疎かになり、お菓子ばかり要求されて疲れています。なぜこんなに疲れることが続くのか考えてしまいます。

お風呂も中々入らないし、ご飯もちゃんと食べないしなのにお菓子ばっかり要求してくるしで疲れました🫠🫠思い通り?スムーズに物事進めば楽なのになんでこんな疲れないと行けないんだと思ってしまいます

コメント

ぱぴこ

行動一つ一つがスムーズにいかないですよね😣😣なぜすんなりイエスと言わないのか…
ウチもご飯毎晩食べず疲れます。

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります
育てやすい子と比べたら正直不公平だよなって思ってしまう事あります
けどそれも含めてそれが「この子」なんだっと思って可愛いなと思えて自分をなだめます🥲

あとはたとえ要求であろうとコミュニケーションを取ろうとしてくれる事にフォーカスして成長してるな。と思ってます
ちょっと甘やかしすぎかもしれませんが、いずれはちゃんとご飯食べるだろうと