※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産後の楽しみについて相談です。居酒屋やカラーカット、〇〇に行きたいです。皆さんの楽しみは何ですか?

産後にしたいことなんですか??
居酒屋行きたい
カラーカットしたい
〇〇にいきたい
…など
皆さんの楽しみはなんですか??

コメント

ちゃっぴー

大好きなアニメがツアーやってるので、ライブビューイングに参戦する事だけが今の私を支えています(笑)
計画分娩でライブが産後10日後ゆえ…現地参戦できない事は悲しいです😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それは楽しみですね!
    産後10日でライブビューイングということはスマホで見るタイプのライブなんですかね?🙄
    そのためにも頑張れますね🤗

• 9月7日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

映画館に行くタイプです!
    夫に交渉しましたが現地は体調を加味して絶対NG!(私は仙台、会場は東京なので…)
    最寄り映画館のライブビューイングなら近いし最悪体調悪くなってもすぐ帰れるからとギリギリ許可を得られたので行くつもりです🌈

• 9月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

凄いですね!!産後10日で映画館のライブビューイング行けるなんてパワフルすぎて羨ましい😭😭
    旦那さんも協力的で素敵ですね!
    無事に出産して楽しんできてくださいね!🥰

• 9月7日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

次子産後6日で長子と2人で動物園に行った女なので、ライブビューイングもいけると思ってます(笑)
    周りに迷惑かけないようにだけ気を付けて楽しんできます🏋️💨
    励ましの言葉ありがとうございます❤️

• 9月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

産後6日なんて布団に篭りっぱなしでした…笑
    歩き回る動物園行けたならライブビューイングは行けますね!笑
    私の楽しみは産後少し高級な寿司を出前で食べることだけですが、そのために頑張ろうと思います!笑
    一緒に頑張りましょ😌

• 9月7日
ぽぽ

うつ伏せで大の字で寝たいです!笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うわー!わかります!!!!!!!笑
    それ忘れてました笑
    1人目の時ずっと思ってたことでした💦
    あとジャンプしたいっていうのも思ってました笑
    酒を飲みたいとかそういうのより素朴な願いというか、地味に当たり前にできてたことをやるのいいですね!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

お寿司食べたいです、アクアラインの回転寿司🍣
キレイな景色見ながら、妊娠中、我慢したお寿司をお腹いっぱい食べたいです😤

はじめてのままり

お寿司、ミディアムレアのステーキ、生ハム、ブルーチーズが食べたいです😂😂

初めてのママリ

食べるものも楽しみの一つですね!
やっぱりお寿司は食べたいですよね💦
私ここまで我慢したのに38週だし冷凍されてる刺身使ってるからいいかぁと都合よく考えてこの前スシローに行って食べてきちゃいました笑
楽しみのためにみなさん頑張りましょうね!😋