※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
家族・旦那

産後喧嘩が増えるのは当たり前なのでしょうか?幼稚な夫との喧嘩が増え、離婚話も出た経験をした方いますか?結果はどうなったか知りたいです。

産後喧嘩が増えるのは当たり前なのでしょうか?

旦那が幼稚すぎて、もともと喧嘩多かったのが産後更に増えもう3回は離婚話しました。

精神的に追い詰められ、1日ですがご飯も食べれず寝れなかった日もあります。

産後喧嘩ばかりで離婚話たくさんしたという方いますか?

結果離婚されましたか?されなかったですか?

その後のお話聞かせていただけると嬉しいです🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

産後3.4ヶ月がピークでうちは大喧嘩してました😅
離婚はしないですが、家を出て行こうと思った事は何十回もあります。
1歳過ぎてからお互い余裕が出来て喧嘩はなくなりました!

  • azu

    azu


    もう8ヶ月なのにいまだに喧嘩してしまいます😢

    今でも家を出ていこうと思うことありますか?

    • 9月7日
くろまる

産後半年間は、すごく喧嘩しました!
ちょっとしたことから喧嘩が
始まってました、、、
子供の前では喧嘩しないように
寝静まってから言い合いになって
何回も離婚しようと思いました。

でも、結局子供の為を思うと
離婚までは出来ませんでした。

だんだん諦めも出てくるので
2人目産まれてイラつくことを
されても全然喧嘩にならないです、笑

  • azu

    azu


    そうなんです!
    ちょっとしたことから喧嘩してしまいます😭

    うちも子どものこと思うと離婚の決意できません…

    諦め出てきてイラつくことがなくなったのはいつ頃からでしたか?

    • 9月7日
  • くろまる

    くろまる


    私は1年半くらいから
    少しずつ諦めた感じです🫠

    2歳の息子の同級生だと
    思うと出来なくても
    話通じなくてもイライラする事
    ないのでオススメです、笑

    • 9月8日
  • azu

    azu


    ほんとあー言えばこー言う、言い訳ばかり、気分で言ってること変わるので話も全然通じず言ってることめちゃくちゃでイライラします🤦🏻‍♀️

    赤ちゃんだと思っておきます🤣

    • 9月8日
  • くろまる

    くろまる


    いや、本当にそうなんですよ!
    言い訳ばかりで相手にするのが
    本当に面倒です😇

    長男だと思って接してます🤣
    息子は可愛いけど旦那は
    可愛くないから接し方は
    当たり強めですけど、笑

    • 9月8日
らら

妊娠中からですが、不仲すぎて離婚準備中です!
離婚届も手元にあります!

  • azu

    azu


    うちも離婚届手元にあります😂

    離婚を決断された理由はなんですか?

    • 9月7日
  • らら

    らら

    妊娠中から連絡なしに飲み行ったり、不倫疑惑みたいな時もあったり、報連相できない、一般常識を知らない、フキハラですし、お金もくれないし、育児しないし等のチリツモです😅

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に一度目の離婚話。そこからも幾度となく喧嘩し、そのたび離婚離婚と言われ、でも結局娘がかわいくて出来ない、とずるずるきましたが、今回こそ離婚します!!

  • azu

    azu


    うちも喧嘩して離婚と言われ、旦那も子どもが可愛からか翌日には「悪かった、反省してるから離婚したくない」とそればかり🤦🏻‍♀️

    離婚を決断された理由はなんですか?

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝るだけ偉いです。
    旦那が娘においで、と言っても行かず私にくっついてたら、
    お前も俺いらんのか!とドアを殴ったので、そのうち娘殴りそうだな〜と。

    • 9月7日
  • azu

    azu


    それはいつか子どもにも手が出そうですね💦

    うちはイライラすると声を荒らげて暴言・子ども抱っこしたまま物に当たるので、似たようなものでしょうか😂

    • 9月7日