※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆様が思う専業主婦で『なに不自由なく』とはどんな事でしょう?

皆様が思う専業主婦で『なに不自由なく』とはどんな事でしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

暇だなーと思ったら出かけたり習い事できたり、好きなランチ食べても家計に響かない、旅行も行けるしお金の不安がない!ってのが、私の中で何不自由なくのイメージです☺️
つまりお金持ちですね!!笑

はじめてのママリ🔰

お金の心配せず好きな事ができる事かなーと思います😍

はじめてのママリ🔰 

値段見ずに好きなもの買う
値段気にせずどこにでも行ける
値段気にせず何でも外注できる

ですね!!

ご近所さんがそんな感じで
週2のダスキン、宅配クリーニング、月一旅行、午後からお手伝いさん数時間(料理とか?)、毎日どっかいって色々買い物🛍️って感じの生活してます😂
関わりなくても見たくなくても分かってしまう裕福さ😂笑

はじめてのママリ🔰

お金欲しいなぁ、夫に時間があったらなぁって思う瞬間がないことです🙂‍↕️💕
旅行に行ってない家族でも、旅行に行きたい気持ちがあるのに行けない(お金だったり時間だったり)のと、行く必要性を感じていない家族に分かれると思うので、前者なら不自由ですが、後者なら別に不自由じゃないので☺️

はじめてのママリ🔰

自分が実際専業主婦でそう感じています!
やはり金銭的な不安がない事、そして夫が家事育児に協力的である事が大きいです。

○pangram○

自分が仕事をしなくても、日常生活が送れること、ですね。