※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳が保育園からコロナもらってきて、旦那さん3日後に発熱でコロナ検…

5歳が保育園からコロナもらってきて、旦那さん3日後に発熱でコロナ検査して確定→4日後の今わたしが倦怠感と喉の痛み…😭
あさって月曜から保育園登園していいのに、もし私もコロナだったら送迎ダメですよね?みなさんどうしてました??
5歳児は1日で解熱してめちゃくちゃ元気です。
1歳児は今のところ症状なくて元気です。
明日発熱したら、この家事育児は発熱してるわたしがやるんですよね……😭😭

コメント

ママリ

送迎者がコロナはダメだと思います、、
旦那が送り迎えできないならお休みですかね、、
私だけコロナになり子は元気でしたが
私が送迎出来ないので2人自宅保育してました、、