※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのSS乳首でいつもミルク飲ませているのですが、毎回むせます。やはり、ミルクが吸わなくても出るからでしょうか?

ピジョンのSS乳首でいつもミルク飲ませているのですが、毎回むせます。
やはり、ミルクが吸わなくても出るからでしょうか?

コメント

ままり

スリムタイプ使ってますか?
母乳実感だと出てこないですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリムタイプではなく、160mlまでのプラスチックタイプです!ピジョンの

• 9月7日
  • ままり

ままり

じゃあ母乳実感のプラスチック使ってるってことですよね?
    スリムタイプだと吸わなくても出てきましたが、母乳実感は吸わないと出なかったです🤔
    哺乳瓶少しキツめにしめてあげると出にくくはなりますよ😌

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーです!!
    やってみます!!
    ちなみに、母乳実感の直付けは
    体重的にはオーバーなのですが使えるのでしょうか?

• 9月7日
  • ままり

ままり

体重はあくまでも目安ですが、直付けじゃないので飲ませてみるのもアリだと思います!
    あとはずっと使ってると穴が広がることもあるみたいなので使用目安時期確認してみるといいですよ☺️

• 9月7日