※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのショップや飲食は予約制ですか?5年ぶりでアプリも使い方が分からず。詳細を教えてください。

今のディズニーランドはショップで買い物したり、ご飯を食べるのも全部予約制なのでしょうか?
5年ぶりに行くのですが、今の仕組みが全く分からず😭
とりあえずアプリは取ってみたのですが…
詳しい方色々と教えて頂きたいです😭

コメント

✩sea✩

予約しなくて大丈夫ですよ!
ショップはグッズ発売日になると数日間、入園してから取得するスタンバイパスが必要になる時もありますが、だいたいは、予約などしなくてそのまま入れます( ・ᴗ・ )
レストランも予約しないで入れるところは何ヶ所もあるので、食べたい時に食べられるお店で食べるといいと思います^^*

はじめてのママリ

全部じゃないですよ!!
予約しないと入れないショップやレストランがあるだけです💛

3人ママ☆

ショップは発売から数日間がパスがいる時がありますが、普段は平気です☺️
レストラン🍴によっては事前予約の所があり、でも当日空いてたら入れることもあります😄
あとはモバイルオーダー対応のレストランもありますよ💡ハロウィンとかクリスマスとか混んでるイベントの時は事前予約する方がいいかなと😣それか予約なしのところに早めご飯にするかですかね💦モバイルオーダー楽ですが、席が確保されてるわけじゃないので、探すのが大変だったりします😫